【終了】11/11.12 完成見学会|大阪府八尾市

お施主様のご厚意で、お引き渡しまでの期間限定で完成見学会を開催いたします。

私たちWHALE HOUSEとお客様の家づくりを見ていただく貴重な機会になりますので、家づくりを検討している方、住まいが好きな方、WHALE HOUSEの建てた家を見てみたい方、ぜひご来場ください。

日時

2017年11月11日(土)、12日(日) 10:00~17:00

場所

大阪府八尾市山本南
※ご予約の際に、場所の詳細はご案内いたします。

見どころ

リビングのすぐ横の一部屋ほどの大きなファミリークローク。
あえて、寝室や個室にはまとまった収納を設けず、家族の洋服や生活に必要な小物は全てここに収納する。
外出先から帰った時、お出掛け前の慌ただしい時間、就寝前の準備から洗濯物の片付けまでを、
ひとつの空間で完結させることで暮らしやすさは格段に上がる。
共有するものと別々にするものをうまく使い分けることで、暮らしやすさだけでなく、
家族が自然と寄り添う自分たちらしい住まいが完成しました。
独創的な色づかいにも注目のお住まいです。

 

心地よい暮らしの作り方セミナー|13:00~14:00 見学会会場にて同時開催!

いざ家づくりを始めようと住宅展示場やモデルハウスを回っても、家づくりの基本的なことを理解していないとまったく意味がありません。「安全な構造ってどういうこと?」「断熱は寒さ対策だけ?」「大きな窓は寒さの原因になる?」そんな疑問をしっかり解決して、本当の意味での快適な暮らしを実現してください。

こんな方におススメ!
・構造や性能のことは難しいと感じている方   ・なるべくエアコンや機器に頼らず暮らしたい方
・家づくりの進め方が分からない方       ・新築・リノベーションを検討中の方

SE構法の組み立て体験と断熱発泡実験|会場にて随時体験できます!

家づくりセミナーや施工現場で弊社の家づくりを知っていただくだけでなく、「なぜ安心安全言えるのか」を、実際にお客様にも体感いただきたく、体験コーナーを設けております。SE構法の柱と梁の接合部を実際に模型を使いながら組み立てていただけたり、吹き付け断熱が隅々まで密閉する仕組みを発泡実験でご確認いただけます。

 

 

ご予約はこちら

PAGE TOP