11/24.25 「アトリエのある家」完成見学会|神戸市須磨区

内容:「アトリエのある家」完成見学会
日時:11/24(土)25(日)10:00-17:00
場所:神戸市須磨区月見山本町

 

この度、お施主のご厚意により、完成見学会を開催する運びとなりました。

完成見学会では、WHALE HOUSEとお客様が数か月もの間お打ち合わせを重ね、形にしたお住まいを見ていただけるだけでなく、もっと身近に家づくりを感じていただける様々なコーナーをご用意しております。これから家づくりを始められる方も、何から始めればよいのか分からない方も、自分たちの家づくりがイメージできていない方も、次の一歩を踏み出すヒントが必ず見つかるはずです。

■どんなお住まい?

四方を隣家に囲まれた住宅密集地に、たっぷりの光と風を感じる吹き抜けリビングや海を臨むルーフバルコニー、大きなウォークインクローゼットなど、密集地とは思えない開放感とゆとりのあるお住まいが完成しました。天井高を変化させスキップフロアでつなぐことで、単調にならず空間にメリハリが生まれ、想像以上の広がりを実現。

■何が見れるの?

実際にWHALE HOUSEとお客様がお打ち合わせで使用した模型やVR動画などもご覧いただけます。家づくりは完成した際のイメージ共有がとても難しく、だからこそ不安や失敗も多いのも事実です。一生に一度の家づくりで後悔していただきたくないからこそ、弊社ではお客様へのご提案資料は様々なものをご用意しております。

■どんな体験ができるの?

デザインや間取りも重要ですが、家づくりには欠かせない構造や断熱・気密性能についても、体験ブース等で分かりやすくご説明させていただきます。地震に強い家はなぜ強いと言えるのか?1年中快適な家に絶対に欠かせない要素は?など、今後の家づくりの参考になること間違いなしの大切なお話ばかりです。

 

  
※過去の見学会の様子

スタッフ一同、お客様のご参加を心よりお待ちしております。

 

ご予約はこちら

 


※お客様のお住まいのため、詳しい住所につきましてはご予約時にご案内させていただきます。
※お車で来られる際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
※お子様連れの方でもご見学いただけます。事前にお子様の同席有無をお知らせください。

 

LINEやチャットからもお申込みいただけます!ご質問もお気軽にどうぞ。

↓ ↓ ↓

 

 

PAGE TOP