【終了】6/17.18 構造体験会|西宮市苦楽園

「デザインだけで家の良さを判断していませんか?」

家づくりを考えている方のほとんどが、「構造」や「断熱」といった住宅性能の必要性はご存知なはず。もちろん、心地の良い暮らしを実現するには、欠かすことのできない重要な要素です。

しかし、いざ家づくりが始まると、やりたいことや夢や理想で頭の中がパンク寸前に。

いつまでも快適で心地の良い暮らしを実現させる近道は、一度その作業をストップしていただくことかもしれません。

構造や性能がちゃんと信頼できるからこそ、プランやデザインなどで自由に、のびのびと、遊び心を発揮していただけると私たちは考えます。

 

【内容】構造体験会
【日時】6/17(土)18(日) 10:00-17:00
【場所】西宮市苦楽園

お客様のお住まいのため、完全予約制とさせていただきます。参加をご希望の方はお電話またはイベント申込フォームにてお問い合わせ下さい。その際に詳しい住所等ご案内致します。お子様連れの方やお車でお越しの際も、お気軽にお尋ね下さい。

★ご来場者の方にはもれなく、手作りの「小さな木の家」をプレゼント!
一輪挿しやお香立てにお使いいただけます。

 

現場で体験してください!

家づくりには現場でしか見られない、分からないことがたくさんあります。

☞ 「SE構法」組み立て体験
模型を使いながらSE構法の接合部を実際に組み立てていただけます。パズルのように間違うことができない仕組みに、納得いくはず。

☞ 断熱材の発泡実験
発泡ウレタンの断熱材が実際に膨らむ様子を現場で再現します。モコモコと一気に膨らむ様子は、まるで理科実験のようで驚きとワクワクがとまりません。

この機会にぜひ、体感して、納得しに来てください。

 

イベント予約はこちら

 

 

PAGE TOP